事務所便り

「実務解説 相続・遺言の手引き」が出版されました。

投稿日: 2013/6/28

やや前の話になりますが、私が執筆者の一員として加わった「j実務解説 相続・遺言の手引き」が、日本加除出版株式会社から出版されました。

http://www.kajo.co.jp/book/40261000002.html

専門家向けであり、一般の方にお渡しすることができないのが残念ですが、それでも、自分の仕事が形になるのは嬉しいものです。
・・
つい先日「判例にみる相続人と遺産の範囲」が発売されたばかりであり、全く同じコメントになってしまいました。

我ながら、たくさん執筆に参加したなぁと思うところですが、
そのほとんどは、私個人への執筆依頼ではなく、私が参加する弁護士会の相続遺言研究部への依頼によるものです。
その点が若干残念ではありますが、この分野のニーズと、弁護士会への信頼を感じるところであり、私もその一員として精進したいと思います。

さて、あと一冊、これから校正作業です!

目次 :
 |

ページトップへ